SSブログ

ちょっとした心のサービス

先日から設計及び工事をしていた
あの「権威」と「威厳」をテーマにした弁護士事務所が完成した。

評判は?・・・だと?

間違いなく良いだろう・・・・と私は考えている。

友人の弁護士も、とても喜んでいる・・・・・とも考えている。

ここで友人を含め6名の弁護士と

司法書士、社会保険労務士、経営コンサルタント達が力を振るう予定。

P1030158p.jpg

************************************

さてこの事務所
第2会議室群に至る通路に、面白いマジック壁面を作っている。

それはいったい何?

弁護士事務所を訪れる客は
全て何らかの問題を抱えてやってくるのは当然の事。

不安感、恐怖心、緊張感・・・などマイナス思考で一杯のはず。


それらの客を暖かく迎える為に、

進入路壁面には、ホッとする色彩(暖色)の連続を見せ・・・・

P1030139p.jpg

有能な弁護士のおかげで問題を解決に向かわせた後

退出路壁面には、スッキリした色彩(寒色)の連続を見せ・・・・

P1030141p.jpg

ああやっぱり相談に来て良かったぁ~と感じさせる。

さてさてどの様な評判になるだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。