SSブログ

フェースブックを始めてしまった

長らくこのブログ、お休みをしてしまった。

けっこう重いセミナーが続いていたのと、
絵を描いていたこと。

キリンの親子.jpg

それに、
残像メンタルトレーニングの啓蒙の為
フェースブックを始めてしまったことが主な理由。

このフェースブックがまだよく解らない。

毎日自分の居場所を克明にアップする人。
食べたものを全てアップする人。
自慢話ばかりをアップする人。

どうやら自分の存在を認めてもらいたい?

色々な理由はあるのだろうけど

でもみんな、非常に楽しそうなのである。

アップされる写真は皆、笑顔、笑顔、笑顔。

私も負けず、プロフィール写真は“笑顔”

https://www.facebook.com/rctzanzo/?ref=hl


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。