SSブログ

さすがはメンタルトレーナー

生駒の山中に生息している私。


棲家を出て5分も歩くと“樹海”と言うようなカッコ良いモノでないが
なんせ雑木林の中。


その雑木林の崖の斜面に
今はもう誰も住んでいないお洒落な廃屋が一軒。

IMG_1223 (2).JPG


周りは昼間なのに薄暗く不気味な雰囲気が漂う。


突然、窓にかけられたカーテンが動いたように見えた。


ぎょっとして一歩、後ずさった瞬間
足元で何かが大きく跳ね上がる。


ふと見ると、跳ね上がった物体Xは“蛇”!!!


私、大変カッコ悪く、恥ずかしいのだが“悲鳴”あげてもうパニック状態。


蛇はあまり好きではない。


しか~し、パニックに陥ったのは、なにも私だけでない。

尻尾をふんづけられた“蛇”もである。


跳ね上がった後、必死で岩の間に逃げ込もうと必死の形相。


FullSizeRender (2).jpg


さすが、メンタルトレーナーを自負する私
一時のパニック状態から瞬時に回復し、とるべき次の行動に出る。


私はシャッターチャンスを逃がさなかった!


と・・ここまでは良い。


蛇など爬虫類に詳しい方ならすぐお分かりかと思うのだが・・・・


後で分かったのだが、この蛇はマムシであった((+_+))


分かっていればあんなに至近距離まで近づかなかったはず。


いやいや、とってもヘビーな話であった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。